人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま
by darling52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明宝温泉

郡上大和のやまと温泉に行く予定で、
途中、郡上八幡で降りて磨墨の里道の駅でお買い物。

ここでお野菜買うのも目的の一つでしたの。

で、まぁ、いろいろとお買い物して、飛騨牛とか、コロッケとか・・・。

そしたら、お野菜売ってるひとが、近くに温泉があるようなことをおっしゃったので、
案内所で聞いてみたら立ち寄り温泉みたいらしいので、
急遽こっちの温泉に行くことにした。

それが、「明宝温泉」

明宝温泉_a0021067_156718.jpg


時間が良かったのか、めちゃめちゃ空いていた。
お風呂上がって、髪を乾かしているころには続々と人が入ってきてびっくり。

ロビーも人でいっぱい。

13分のマッサージ椅子の極楽に浸ってコーヒー牛乳飲んで帰りました(笑)

ここは岩盤浴もあって地元のひとにはスーパー銭湯のような
存在みたいです。
料金も500円と手頃だし、岩盤も60分500円とこっちも手頃。

ただ、岩盤は外す待たなきゃならないみたい。きっと少ないのね。

そんなこんなで、関S.Aのソフトクリームは濃厚でおいしかったです。
by darling52 | 2007-03-26 02:00 | diary
<< 京都 花見旅。 お茶会 >>


ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧