人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま
by darling52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラ梅雨か?

梅雨に入った途端の快晴続きで・・・
さほど雨がうっとうしいと思う間もなく7月突入。

それでも、肝心な日に限って土砂降りだったり・・・
ま、これは運が悪かったつーか・・・ねぇ。

雨も降らないと困ったりもするものだけど。。。

それでもやっぱり梅雨らしいジメ~っとした空気が続きますが。。。


さて、映画のお誘いを受けたので久々に夜の柳ヶ瀬に出かけて参りました。
19時前後の柳ヶ瀬は日曜日らしい賑わいと、
高島屋が19時半までの営業の影響でか人は思ったより居ましたねぇ。

それでも、やっぱり郊外のショッピングセンターに比べたら
淋しいんだろうなぁ・・・って感じ。


そんな柳ヶ瀬の町おこしの一端を担おうとしているのか、
8月の終わりにアロハフェスティバルなるものがあるのです。
これに私が今習っているフラダンス教室のチームが
出場することになっているらしい・・・。

ちょっと楽しみなような・・・
そのときまでにちゃんとフリを覚えていなくちゃ・・・。
月二回のレッスンだから・・・・頑張らないと・・・。


岐阜駅前にもう一つ高層ビルを建てる構想が発表されました。
その後、柳ヶ瀬にも高島屋と絡んでビルが建てられる計画が
発表されました。

神田町にはマンション建設中ですし・・・
又、柳ヶ瀬が賑やかになるといいなぁ・・・
by darling52 | 2007-07-02 01:09 | diary
<< 強盗っ。 梅雨入り >>


ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧