思いつくまま気の向くまま
by darling52
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ネコ( 25 )

ふたりはプリキュア

a0021067_20495371.jpg

これも昨日の
ワンショット メポ
[PR]
by darling52 | 2004-09-07 20:48 | ネコ

久しぶりに。

雨上がりの公園へお散歩。

ちょっと行かないうちに、こにゃんこがうようよ(笑)

めっちゃラブリーでした。

a0021067_2295291.jpg


中でもこのコがいちばんのカワイコちゃんでした。

暗くなっちゃったのが残念っ。
[PR]
by darling52 | 2004-09-06 22:08 | ネコ

ネコ写4。

このエリアのボスネコっぽい。

お休みのところ すみません~

a0021067_2331751.jpg
え~っ、ほっといてよー。(目つき悪いぞ)

なによぉ~。近寄るなよぉ~。

肉球にズームイン!!!www お肌、荒れてますよ・・・

わぁ~っ・・・


この間、騒ぐことなく、じーっとしていてくれて、大物なのか?
にゃん とも鳴かなかったよ。
アップでいい表情が撮れて嬉しかったー。

つか、ホントに野良?

7/1撮影。
[PR]
by darling52 | 2004-08-11 23:42 | ネコ

ネコ写3。

行列のできる・・・

a0021067_0352835.jpg


なんの 行列ですかぁ?
  ちょ・ちょっと、顔は出さニャいでね。。。



7/18 撮影
[PR]
by darling52 | 2004-08-06 00:37 | ネコ

ネコ写2。

いつも ノラ猫さんたちが居る辺りからはかなり離れた場所です。



あ、ナニ見てんの・・・。



ナニ! 近寄ってこないでっ。。。╬



ふぅ。
あっ… よ・・・横から(ーー;)


丹精な横からの姿ですね(爆)
首輪をしていたのでびっくり。近寄るとダッシュで逃げるネコさんなんです。
ホントに飼い猫なのか?
ノラ猫より警戒心強いです、この子。

7/1 撮影。
[PR]
by darling52 | 2004-07-24 01:16 | ネコ

ネコ写1。

7/2 撮影。

炎天下、ちょっとお使いに出かけた帰り道で出会いました。
尻尾の先っぽに瘤があるみたい。とっても貫禄のあるネコさんでした。







最初、もんのすごく離れたところから撮ったのですが、警戒していたみたいだけど、
逃げないので、少しずつ近づいてみました。
でも、不審気に見られて、すっごい隙間に入っちゃった。ちぇっ。

その隙間を逆方向から覗いたら こっちの様子を伺ってるみたいだった(笑)
一瞬 ぎょっ としたみたいで面白かったヨ。
そのぎょっ とした顔が撮れなくて残念(笑)
[PR]
by darling52 | 2004-07-22 01:15 | ネコ

親子の営み。

午前中にカメラに残ったフィルムを使い切るためお散歩してたら
初めて親子な光景を見ました。







子ネコがニャーニャーデゴイチの下から出てきて、母猫が子ネコをつれて木陰に
横たわったところでお乳に吸い付いてました。かわえ~。。。


下は デジカメです。
加工してません、つか、出来ないし(笑)
[PR]
by darling52 | 2004-07-16 22:50 | ネコ

獲物。

梅雨 明けましたね。
セミの声で暑さが割り増しされたようです。

a0021067_14248.jpg


初物 捕まえたの。
旨いんだこれが・・・・。


セミ 銜えてるの見えます?





7/10 撮影。
[PR]
by darling52 | 2004-07-14 01:42 | ネコ

ねむり猫。

a0021067_144459.jpg
あしたはお茶会です。
私は写真係でお手伝いです。

今日はその準備のお掃除。朝から雨で大変でした。
お掃除も終わって道具組の確認とか水屋の準備とか・・・

そして、この眠り猫。
お庭が見える縁側に設置されました。

このネコ、寝てるだけじゃないんですよ。
後ろに回ったら、なななんとっ。。。。

秘密にしときます(笑)
[PR]
by darling52 | 2004-07-10 14:46 | ネコ

どこへ行っても・・・

お、ここなら陽もあたらんし。。。。



なに、撮ってるの?



あー、どこ行っても 暑いわーっ・・・
付いて来ないでよー。。。
[PR]
by darling52 | 2004-07-08 02:01 | ネコ


ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧