思いつくまま気の向くまま
by darling52
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

地震。

たった 今 揺れた。

すげぇ 揺れたっ。

どすんって言って 揺れた。

3 はあるな・・・

棚からDVD落ちてきたし・・・ 箱 潰れて悲しい・・・。


マジ びびった。怖かった。

震度がニュース速報で流れたら また お知らせします(笑)

ニュース速報
[PR]
by darling52 | 2004-07-27 00:57 | diary

ネコ写2。

いつも ノラ猫さんたちが居る辺りからはかなり離れた場所です。



あ、ナニ見てんの・・・。



ナニ! 近寄ってこないでっ。。。╬



ふぅ。
あっ… よ・・・横から(ーー;)


丹精な横からの姿ですね(爆)
首輪をしていたのでびっくり。近寄るとダッシュで逃げるネコさんなんです。
ホントに飼い猫なのか?
ノラ猫より警戒心強いです、この子。

7/1 撮影。
[PR]
by darling52 | 2004-07-24 01:16 | ネコ

ネコ写1。

7/2 撮影。

炎天下、ちょっとお使いに出かけた帰り道で出会いました。
尻尾の先っぽに瘤があるみたい。とっても貫禄のあるネコさんでした。







最初、もんのすごく離れたところから撮ったのですが、警戒していたみたいだけど、
逃げないので、少しずつ近づいてみました。
でも、不審気に見られて、すっごい隙間に入っちゃった。ちぇっ。

その隙間を逆方向から覗いたら こっちの様子を伺ってるみたいだった(笑)
一瞬 ぎょっ としたみたいで面白かったヨ。
そのぎょっ とした顔が撮れなくて残念(笑)
[PR]
by darling52 | 2004-07-22 01:15 | ネコ

緑の中の蒼い星

a0021067_133549.jpg下の 橙色の花の隣に咲いていました。

やっぱり花瓶の桔梗より生き生きしてて

好き。 
[PR]
by darling52 | 2004-07-18 13:37 | お散歩

朝食?

a0021067_133125.jpg
朝の日差しは昼のそれより やわらかい。

色鮮やかな 花びらに惹かれたのは私だけではなかったよう。。。

虫さんも朝ごはんかしらん・・・。





7/16  10:50 撮影
[PR]
by darling52 | 2004-07-18 13:32 | お散歩

蝉時雨。

a0021067_225325.jpg
夕暮れ、蝉の声が一層高まったとき、

とても近いところで鳴いていました。

ずーっとカメラを近付けていましたが、飛ばずに枝の周りをぐるぐる

歩いていたのが笑えました。

わたしは枝のあっちとこっちをうろうろ。
[PR]
by darling52 | 2004-07-16 22:54 | お散歩

親子の営み。

午前中にカメラに残ったフィルムを使い切るためお散歩してたら
初めて親子な光景を見ました。







子ネコがニャーニャーデゴイチの下から出てきて、母猫が子ネコをつれて木陰に
横たわったところでお乳に吸い付いてました。かわえ~。。。


下は デジカメです。
加工してません、つか、出来ないし(笑)
[PR]
by darling52 | 2004-07-16 22:50 | ネコ

轢かれない理由

下の猫が安全な種明かしをします。

いつもお散歩する公園に展示されてます。
今から30年近く前にはるばるどこからか運ばれてきたD51です。
運ばれてきたときは町中 大騒ぎでしたよ。

a0021067_2133.jpg



今じゃ、猫の棲家です(笑)

運転席とかも入れるようになってるんですよ。
[PR]
by darling52 | 2004-07-16 02:02 | お散歩

獲物。

梅雨 明けましたね。
セミの声で暑さが割り増しされたようです。

a0021067_14248.jpg


初物 捕まえたの。
旨いんだこれが・・・・。


セミ 銜えてるの見えます?





7/10 撮影。
[PR]
by darling52 | 2004-07-14 01:42 | ネコ

お誕生日トラバに参加してみる。

〆 お誕生日トラバ:経過報告#8


だって、まだ 私の誕生日誰も居ないから。。。(笑)

私の誕生日は 1月28日 みずがめ座 AB型

ちなみに 私のすぐ上の兄(8つ上)も 1月28日 みずがめ座 AB型 です。

似ても似つかん性格の持ち主です。
でも、兄妹で一番 頭が良かったから なぜか逆らえないのが悔しいのでした。
チャンチャン♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇お誕生日トラバテンプレ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【企画名】  目指せブロガー365日コンプリート
【コンセプト】ブロガーの誕生日でカレンダーを埋め尽くせ!
【ルール】  あなたの誕生日をトラバで教えてください
 誕生日にまつわるエピソードがあると素晴らしいです。
 365日(+1日)全ての日をブロガーの誕生日で
 埋め尽くせたら企画終了です。目指せ完全コンプ!
 既にブロガーの誕生日がある場合でもトラバOKです。
 コンプリートできたらブロガーカレンダーとして発表致します。

 トラバして頂けると・・・
 その週に誕生日があるブロガーのブログを週に一度(土or日)
 アナウンスさせて頂きます。
 また誕生日には企画元の私からコメントを入れさせて頂きます。

 企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]
by darling52 | 2004-07-12 01:15


ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧