思いつくまま気の向くまま
by darling52
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残念だなぁ。

割と近所にある不二家レストラン、夜12時まで営業しているので
夜遅くに人と会うときとかに時々、利用していました。

もちろん、ランチも何度かしたことあるし、
ポイントカードなんかも持っていたりしてました。

しかーし、
不二家の不祥事が露見されて以来行ってなかったのです。
用事が無かったしね。

今日、店の前を通りかかるとき、見慣れた看板が見あたらず、
もしや・・・と思っていたら、やはり閉店されていました。

看板も、テントも何もかも取り外されていました。
やっぱりなー。
不祥事が発覚したときはケーキ類だけの販売が無くて、
レストラン部門は営業って言ってたけど、さすがにあれだけ
次から次と出てきてはねぇ・・・・。

これで近所からファミレスが無くなってしまいましたよ。

残念だー。
[PR]
by darling52 | 2007-01-26 23:21

お正月から・・・。

2本目の映画を観てきました。

1本目はキムタク主演の「武士の一分」
いっぱい泣くのかなと思っていたけど、私にはそれほど泣くシーンもなく、
でも、しみじみと胸打つものがありました。

そして今週は「大奥」を観てきました。
いやー、噂通り豪華な衣装!!!
これは最後のシーンがなんと美濃市の大矢田神社なんですねぇ。
このことを知らなければたぶん観に行ってないと思いますが(笑)

監督のたっての希望で大矢田神社の紅葉を撮りたいと。

私、大矢田神社には行ったことありませんけど(笑)
あそこに仲間由紀恵ちゃんと井川遥嬢が来たとわ!!!
機会があったら大矢田神社に行ってみようと思いますわ。

さて、お正月は母のリクエストで谷汲山へ初詣に行って参りました。
前に行ったのはたぶん物心つく前と思われ・・・
母は連れてきたと言い張るのですが、いかんせん記憶にございませんので(爆)

その後、谷汲温泉でまったりと。

そしてそして、その足でお千代保さんへ。
お正月のお千代保さんはたぶん初めてで、こんなに人でいっぱいなのは
初めてでした。
スリが多発していたようで、こわいこわい。

そんな静かなお正月を過ごしました。

んで、今週の日曜日、前から気になっていた各務ヶ原美人の湯へ
まったりしに行って参りました。
いやいや、想像以上に良い温泉でした。

その後、関の某うなぎやさんへうな丼食べに。
いやー、久しぶりでおいしかったわー。

ちなみに「辻」じゃありません。

今度はどこの温泉に行こうかしらん。

リバモのぬくいの湯も行ってみたいなぁ。。。

おすすめありますか?
[PR]
by darling52 | 2007-01-25 15:59


ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧