思いつくまま気の向くまま
by darling52
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のこと

あっという間に5月も末です。
GWの頃、なんとなくケータイをデコ電化することにハマり、
一週間くらいかかって仕上げました。

a0021067_1512578.jpg


before-afterです。
ちなみにbeforeは友人のケータイ。
偶然同じ機種、しかも同じ色のを使っていました。
使い始めて1年3ヶ月、そろそろ機種変欲がふつふつとしていましたが、
これで収まりました(笑)



デコ電で久しぶりにスワロの輝きに浸っていたら、
又ビーズアクセでも作ろうかという気になって
目下作成中です。

簡単なチャームなんかは3つくらい作りましたが。
今ちょっと大作にチャレンジ中。
行き詰まってやり直したい気分なんだけどねー。

[PR]
by darling52 | 2007-05-29 01:57 | diary

4/29

去年までみどりの日だったのが今年から「昭和の日」に
変わってしまった。

そんな旧みどりの日は毎年長良公園でイベントがあります。
岐阜市主催ですが。

このイベントで毎回野点の席が設けられます。
今年は私たちが担当でした。

天気も良く、たくさんのお客様に来ていただきました。

3時終了までに150人くらいかなー、
今回はあまり茶筅を振らなくてすんだのでラッキーだった(笑)
その分他の人が頑張ってましたが。。。

しかし、一日ほとんど立ちっぱなし、しかも着物だし・・・。
その日は爆睡でした。

30日も疲れが残ってて・・・。
GW前半が終了しました。。。。

若干まだ疲れが残ってますね。。。。
[PR]
by darling52 | 2007-05-04 00:46 | diary


ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧