思いつくまま気の向くまま
by darling52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

梅雨入り

東海地方も遂に梅雨入りしましたねぇ。
じめじめじとじとは大嫌いですが、雨も降ってもらわないと
困ることもあるので否定もできませんねぇ。。。。

さて、今日から雨天が続くとわかっていたので昨日久々に
大垣まで水汲みに。

覚悟はしていたもののまさにピークな時間に行ってしまったようで
井戸の周りには大量のタンクが待っていました(笑)

一人で行くときは大抵タンク2個とペットボトルを少々で済ませるのですが、
今回ちょっと頑張ってペットボトルを30本くらい持って行きました。
そのうちの10本は焼酎の入ってたでっかいヤツです。

裏技(笑)を使うので水を入れるのは楽勝なんですが、
一番難儀なのは水が入ったボトル達を井戸端から運び上げること。
マジで疲れました。

しかし、これでしばらく水には苦労しません。

ヨカッタヨカッタ
[PR]
by darling52 | 2007-06-15 02:29 | diary


ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧