思いつくまま気の向くまま
by darling52
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Happy Birthday to Me

年に一度の誕生日がやってきちゃった(笑)

最近はニンテンドーWiiで
体力年齢やらバランス年齢やらで
自分の実年齢よりはるか若い結果を出して
喜んでいる今日このごろ。

ところが、今日は年相応な結果になっちゃった。

やっぱりトレーニングを怠るとすぐに結果に出ちゃうね。

体きたえなくちゃ。


2月9日、10日は今年初のライヴ。

スタンディングなのでなんだかんだで4時間以上は
立ちっぱなし。
体鍛えなくちゃね。


楽しいからあっという間なんだけどねー。
[PR]
# by darling52 | 2008-01-28 01:32 | diary

やっと。

先日、携帯電話をソフトバンクからauに変えました。
番号そのままのナンバーポータビリティーで。

以前、携帯から画像を投稿しようとしても
なぜか投稿できず、残念な思いをしていたのですが、
テストしてみたら見事投稿できたので
これからは画像付きで投稿できるわっ。

まだ携帯のカメラに慣れてませんが
機能も色々あるので使いこなせるようにがんばりますっ。
[PR]
# by darling52 | 2008-01-27 00:27 | diary

携帯から

a0021067_1872655.jpg

今度こそp(^-^)q
[PR]
# by darling52 | 2008-01-26 18:07

新コンビニ。

家から一番近いスーパーマーケット(徒歩5分以内)が
昨年5月に閉店して以来、日常の買い物は車で・・・が
当たり前になっていた。


そして、このスーパーの建物が壊され更地にされてから
3ヶ月くらいはなんの動きもなく、いったい何ができるのか
町内の人じゃなくても興味津々なところだった。

いろんな噂が立っては消え・・・

そしていよいよ昨年末あたりから建設が始まった。
どうやらコンビニらしい。

コンビニなら・・・何がくるのか・・・。

7-11 ならめっちゃ嬉しいなぁ。。。
ファミマは近所にないからなぁ・・・
サンクスは最近無くなったし・・・

とか・・色々考えてたら先週何ができるのか判明。

ミニストップだそうです。


梅祭りに合わせての開店らしい。


開店セールに期待しよう(笑)
[PR]
# by darling52 | 2008-01-23 00:39 | diary

my 箸

先日、母の用事で夕方から関市まで出かけた。

どのみち母と二人の生活、夕飯は外で・・・
という話で落ち着き、どこで・・・というのは決めずにいた。

車に乗って出発したとたん、
母から
「久しぶりにうなぎ食べん?」と

おおっ、「しげ吉」のうな丼!!!

もう、テンション上がりまくり(笑)


前はランチタイムに行ったらすごい行列で、
座ってからもいっぱい待った。

なので、待つことは覚悟の上。

そして、午後7時を回った頃に店に到着。
思いの外車が少ない。

行列もない。

営業時間を確認して店にはいると
すぐに座れた。
なんとラッキー。

15分ほどで熱々のうな丼 並 が来ました。

そして・・・あ・・・。
箸忘れた。

箸はいつもBagに入れておかなきゃダメね。


で、うな丼。
文句なしの美味。
炭焼きの香ばしい香りとふわふわのウナギ。
皮はカリっと焼かれて・・・


並でも十分にウナギが堪能できますが、
これが上になるとウナギがご飯の中にもう一段入ってるの。


平日の夜は穴場なのかな。

おいしくいただきました~。


そんなわけで、my箸デビューはまだまだ先になりそうです。
[PR]
# by darling52 | 2008-01-22 01:51 | diary


ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧