思いつくまま気の向くまま
by darling52
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風後。

台風9号が去ったのに、天気が不安定な日々が続いています。
昨夜はテレビを見ていたら気象速報が流れて
西濃で大雨洪水警報が出されていた。

は?って感じ。
そりゃ少しは雨降ってたけど、警報なんて・・・。

深夜のニュースで床上浸水の被害に遭ってた羽島市役所の
映像が流れた。
マジでびっくりした。

水が浸いた市役所内で魚が泳いでるし・・・。
申し訳ないが爆笑してしまったヨ。

カメラマン、グッジョブ!!

3年前に被害に遭った高山線が先日やっと全通してお祝いムードでした。
ほとんど使うことはないんだけど、復旧ってホントに時間がかかると
実感しました。

今回の台風でもあちこち道路が崩れたり橋が落ちてたり、
大変ですが、早く復旧されることを祈っています。
[PR]
# by darling52 | 2007-09-11 01:58 | diary

HURA

先週の柳ヶ瀬アロハフェスティバルのフラステージは
大盛況でした。
私たちのグループ(同じ先生に教わってるいろんな教室の生徒さん)
は7曲の出演。そのうちの1曲で参加。

もう、ドッキドキでした。
お客さんいっぱいだったし、楽しかった~。

そのとき、友人が写真を撮ってくれてて、その画像を昨日貰ったので
見てみたら、思いの外笑えていない自分に・・・。

笑ってたつもりなんだけどなー。ダメだな。

で、今日、岐南町HOCUS POCUSでのイベントに出ました。

レゲエやHIP HOPとか、バンド演奏とかお笑い、夜からはベリーダンスも
あったみたい。
やっぱし、何のイベントかよくわかんなかったわ~。

んでも、ちゃんと衣装着けてメイクして人前で踊るのは楽しいからいいや(笑)
[PR]
# by darling52 | 2007-09-03 02:09 | お稽古

柳ヶ瀬アロハフェスティバル

毎日ド暑いですね。

8月25日、26日と柳ヶ瀬通りで「柳ヶ瀬アロハフェスティバル
が行われます。

フラステージとか、ワークショップとか、色々とハワイな感じに
なるらしい・・・。

これの26日の13時からのフラステージに出演することになりました。
私たちのグループは2曲踊るのですが、
私はまだ踊れる曲が1曲なので1曲目に出演。

これのレッスンを昨日したのですが、本番まで練習日は昨日だけ。
正直焦ります~。
でも、踊る位置が一番後ろになったので・・・エヘ、ラッキーかも~。
でも、間違うと目立っちゃうからちゃんと踊れるようにしとかないとな・・・。

9月2日は岐南町のフォーカス・ポーカスの方にも出演。
楽しみでーす。

観に来てね~
[PR]
# by darling52 | 2007-08-21 11:32 | お稽古

花火大会。

先週の土曜日、長良川花火大会へ行ってきました。

暑かったけどねー、気持ちよかったです、河原は。

a0021067_1365720.jpg


スターマイン大会でしたね。

2年間東京へ出張してた友達も晴れて帰ってきたので
久しぶりに賑やかな花火大会でした。


さて、明日の花火はどうなるのやら。
台風の影響で雨になるのかしら・・・。
[PR]
# by darling52 | 2007-08-04 01:39 | diary

無事、解決。

昨日の郵便局強盗、
防犯カメラの画像が出たおかけで
本人出頭してきたらしいです。

早い解決で一安心。

だけど、こいつ、同じ校区内の人間なんだよね。

びっくりだよ。


B郵便局はしばらく稼働できないらしいです。

火なんて点けるからこんなことに・・・


迷惑だわっ。
[PR]
# by darling52 | 2007-07-20 01:36 | diary


ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧