人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま
by darling52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイヤモンドシティ・キリオ

岐阜市内の映画館は水曜日がレディスデイです。
しかーし、木曽川町のキリオにあるトーホーシネマズは
火曜日がキリオの日だかなんだかで火曜日がレディスデイなのです。

で、時間とか色々の都合でキリオへ映画を観に行きました。

初めてキリオに入ったよ(笑)

10時40分からの「デスノート後編」を見るために
家を出たのが10時。

予定では30分で着く予定だったのがなんとっ、
40分に駐車場に到着。
前もってネットでトーホーシネマズの場所を確認しておいたので
とりあえず走る。

チケットを買ったときに「予告が始まっていますがよろしいですか?」と確認されましたが、
予告は想定内のことなので即「はい」と答え、焦っている風を見せるのに
一向にお構いなくおつりの札を一緒に数え・・・
色々とゆったりな感じで席を決めさせられ・・・。
もう、どこでもええねんって感じだったんだけどねー。

ま、予告の内に着席。ドリンク持参で正解(笑)

帰りにスタバで持参のタンブラーにモカカフェ入れて貰って帰りました。

家から一番近いスタバがキリオなんだよね。辛い。。。
by darling52 | 2006-12-21 02:45 | diary
<< お正月から・・・。 松阪牛と伊勢 >>


ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧