人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま
by darling52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初対面?



横顔素敵ですね(笑)
この子は いつも見かける子ですねぇ。子猫の親らしいです。
あ、撮影は失敗しましたが、グレーの子猫が藤棚に登ってました。
元気そうです。よかったー。



初対面 猫サンですねぇ。無防備です(笑)



2つめの画像からはトンボ撮ってから1時間以上経ってます。
夕方、ちょっとだけ涼しくなってきたとこですね。
なんと、ネコさん、集会をしていましたー。

公園の奥にお宮さんがあるんですが、そこへの道の真ん中で
3匹のネコさんが毛づくろいをしていました(笑)

他に初めて見るネコさん、3匹くらいいましたねぇ。



このネコ 撮った後、エサらしきものを持ったおばさんが現れたので、
付いていこうとして、思いっきり自転車のまま躓き・・・。

右足の親指の爪、5分の1くらい剥がれました。イタイ・・・。
by darling52 | 2004-06-23 02:20 | ネコ
<< 昆虫シリーズ。 台風一過 2。 >>


ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧