人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま
by darling52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月から・・・。

2本目の映画を観てきました。

1本目はキムタク主演の「武士の一分」
いっぱい泣くのかなと思っていたけど、私にはそれほど泣くシーンもなく、
でも、しみじみと胸打つものがありました。

そして今週は「大奥」を観てきました。
いやー、噂通り豪華な衣装!!!
これは最後のシーンがなんと美濃市の大矢田神社なんですねぇ。
このことを知らなければたぶん観に行ってないと思いますが(笑)

監督のたっての希望で大矢田神社の紅葉を撮りたいと。

私、大矢田神社には行ったことありませんけど(笑)
あそこに仲間由紀恵ちゃんと井川遥嬢が来たとわ!!!
機会があったら大矢田神社に行ってみようと思いますわ。

さて、お正月は母のリクエストで谷汲山へ初詣に行って参りました。
前に行ったのはたぶん物心つく前と思われ・・・
母は連れてきたと言い張るのですが、いかんせん記憶にございませんので(爆)

その後、谷汲温泉でまったりと。

そしてそして、その足でお千代保さんへ。
お正月のお千代保さんはたぶん初めてで、こんなに人でいっぱいなのは
初めてでした。
スリが多発していたようで、こわいこわい。

そんな静かなお正月を過ごしました。

んで、今週の日曜日、前から気になっていた各務ヶ原美人の湯へ
まったりしに行って参りました。
いやいや、想像以上に良い温泉でした。

その後、関の某うなぎやさんへうな丼食べに。
いやー、久しぶりでおいしかったわー。

ちなみに「辻」じゃありません。

今度はどこの温泉に行こうかしらん。

リバモのぬくいの湯も行ってみたいなぁ。。。

おすすめありますか?
by darling52 | 2007-01-25 15:59
<< 残念だなぁ。 ダイヤモンドシティ・キリオ >>


ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧