人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま
by darling52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の新しいお友達 (笑)

珍しく午前中のお散歩。

花壇の何かの葉っぱの中に頭を突っ込んでるネコ発見。
いつものネコさんでした。

いつもネコがいるエリアに行ってみる。藤棚の下。
誰もいないねぇ。
池には今日もカメさんが甲羅干し…
人影を察知して、どぼんどぼんと池に飛び込んでしまいました。
そんな、嫌わなくたっていいのにぃ・・・

子供が何かを呼ぶ声がするので見に行ってみた。
あらまぁ・・・

今日の新しいお友達 (笑)_a0021067_12374.jpg


  「リスだよー」

と教えてくれました。見りゃわかるけどな(笑)
しかし、呼んだら来るリスってどうよ。

スナック菓子だか、豆菓子だかを貰ってかじってました。


どーむズームにして撮ると微妙にブレるのが難点だなぁ・・・
by darling52 | 2004-06-27 12:38 | お散歩
<< 脱走か!? くちなしのー 白いはなー♪ (古っ) >>


ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧