人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつくまま気の向くまま
by darling52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新コンビニ。

家から一番近いスーパーマーケット(徒歩5分以内)が
昨年5月に閉店して以来、日常の買い物は車で・・・が
当たり前になっていた。


そして、このスーパーの建物が壊され更地にされてから
3ヶ月くらいはなんの動きもなく、いったい何ができるのか
町内の人じゃなくても興味津々なところだった。

いろんな噂が立っては消え・・・

そしていよいよ昨年末あたりから建設が始まった。
どうやらコンビニらしい。

コンビニなら・・・何がくるのか・・・。

7-11 ならめっちゃ嬉しいなぁ。。。
ファミマは近所にないからなぁ・・・
サンクスは最近無くなったし・・・

とか・・色々考えてたら先週何ができるのか判明。

ミニストップだそうです。


梅祭りに合わせての開店らしい。


開店セールに期待しよう(笑)
by darling52 | 2008-01-23 00:39 | diary
<< 携帯から my 箸 >>


ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧